和食テイクアウトを見つけたい! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




週末は雨らしい☔
いよいよ梅雨入りかな〜雷





今日のお昼ごはん

予定通り丸亀製麺🥢


期間限定
【鬼おろしぶっかけ大盛り】
と海老天、かしわ天

ほんとは
鬼おろし鶏からぶっかけ
希望だったけれど
テイクアウトではやってない🤷

丸亀製麺の肉系は甘過ぎて
オススメしないんだけど仕方ない😭



私はかしわ天うどん弁当🍱

かしわ天がすごくしょっぱくてガーン

モバイルオーダーしても
忘れられていたり
うどん札を渡し忘れとか
最近の丸亀製麺はイマイチブー

お店もすごく汚いえー


和食系でテイクアウト出来る
お店ってなかなかないのよねタラー


ぽってりフラワー



今日はお刺身&ビールを買って
予約したケーキを取りに行きます🚙

ご飯ももう一度炊いて…

わんこチンのお散歩へも行って…

頭の中で段取りしているけど
最後はバタバタしそうですダッシュダッシュ



ぽってりフラワー



あちゅいから廊下で寝まちゅ💤