楽しめるうちに! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート





江の島からの富士山🗻


景色がきれい過ぎて
何枚も撮ってしまう〜おねがい

本当はもーーーっときれいグッ

だけど私のAndroidはここまでタラー



ぽってりフラワー


今朝はクーポン発行されている
ガソリンスタンドへ給油⛽

151円/L  🙌🙌🙌



んで、マックへ寄って
もものスムージーを注文🍑


マックもスタバを追いかけて?
ドリンクがバラエティになって
楽しめるけれど
ハンバーガーと一緒だと
セットで注文するし
さっぱりとしたドリンクを
選んでしまう!

なので!旦那が出勤したし
今日は良いタイミング電球
と思って行ってきました🚙

期待していなかったけれど
桃が予想以上に入っていて
満足でした🍑


期間限定シェイクもあるけど
シェイクって激甘なんだよねガーン



明日で退職なので
ひとりで楽しめるうちに
美味しいものを食べたいですラブ



今日のお昼ごはん


冷凍庫掃除でフライドポテト🍟
だけ!

偏っているけれど仕方ない🤷


明日は丸亀製麺でお昼と
おやつはスタバへ行くつもり🚙


今のうち〜😅



ぽってりフラワー


アレコレやりたい事は山ほどで
焦るばかり…

まずはネットフリマアップバレエ


そして、わんこチンのそばから
離れられないので
(離れるとクゥ〜ン…と鳴くわんわん

午後からミシン開始おすましペガサス


このキルティング
矢印⇅のような絵柄なので


使い方としてはこんな風に
巾着にしちゃうとか?!

でも小さめのキルティングだから
紐を通すとゴワゴワするよね~魂



こんな風にアクリルテープで
手提げバッグにした方が
使いやすそうなんだけど
柄が横向きになっちゃう😭

他に使いようはあるのか??


裁断してロックはかけたけれど
ずーっとこのままですチュー


何かアイデアがあったら
教えてください〜😁

なんせ自己流なので
そんなに難しくないものでアセアセアセアセ




友だちから不要な布をもらったので
巾着を2つ縫ってみました🧵

こちらも長細い生地だったので
巾着くらいしか思い浮かばずタラー