長い夜♡ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻




今日は日本全国暑いですぞアセアセアセアセ








ぽってりフラワー


昨夜は夕食を抜いて
溜まっていた新聞を読んで
19時〜オモウマイ店
20時〜占ってもいいですか?
21時〜マツコの知らない世界
&シャワー🚿
22時〜燕は戻ってこない
22時45分柚木さんちの四兄弟

旦那は送別会だったので
のーんひり&のーんひり乙女のトキメキ

次男坊が途中来ても
まるで害はないので
心身ともに休めましたふんわりウイング



ぽってりフラワー


買い物へ行った次男坊待ちグリーンハーツ



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



とてもきれいな声の持ち主のママ友ウインク

アナウンサーみたいに
声が透き通ってきれいで
ずーっと聴いていたい声キューンキューンキューン

声質としては
峰不二子ちゃーんみたいな
色っぽい感じ爆笑