言葉は0円 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



鎌倉行きたいな…



昨日のお昼ごはん


かつやのカツ丼

旦那の奢り爆笑


まだこちらの事件簿の
お詫びのつもりなんだろう…
下矢印
下矢印


プライド高いね~爆笑

言葉なんて0円よおいで



今日の朝ごはん


次男坊からの差し入れ🎁

おむすび 幕の内


名前の通り沢山の具が
入っていて面白いです🍙


厚焼き玉子、焼き鯖、きんぴら
鶏つくねかな?!

焼き鯖が美味しかったよ〜ん🐟

重さもあって190g

満足でした~ウインク


次男坊、この他にチップスター
スパイス&ステーキ

ポテトチップ柚子塩
を買ってきてくれましたラブ

お菓子が溜まっています流れ星


有り難いよね~😘

中学くらいまで
結構いつもお腹空かしてた悲しい

高校からはバイトもして
休み時間にはみんなで
お菓子を持ち寄って食べられたなスイーツ


就職してからは先輩や上司が
よくごちそうしてくれて
お腹いっぱい食べました寿司

お腹いっぱいって幸せなんだよね🌈


ぽってりフラワー




今日は旦那は挨拶回りで
夜までいな〜い🗾


のんびり過ごしましょう〜照れ



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は毎日ですね~キョロキョロ

毎日早くて早くてダッシュダッシュダッシュ

手で空を掻いている気分…不安