中央道は中日本!! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート





そーいえば!!


先週、旦那の実家へ帰省して

途中で高速のSAが載っている

高速地図をもらいにいったのダッシュダッシュ



入り口でこの冊子をもらって
中を開いて…



簡単に載っているけれど

小さくて見えにくい🔎


んで、埼玉PA売店のオジサンに

これじゃなくて厚紙タイプの

高速地図はありますか?


と聞いたらさ!!


これに載ってんだろ!!

ってペラペラページをめくって

これだよ!!って喧嘩売ってる?ムキー



ムカついた◯◯ジジイー!!!



お客さんに対する言い方じゃないムキー



これだと高速が入り組んで

どう繋がるのか分かりにくいけれど

仕方ない…🤷





んで一昨日

久しぶりに中央道に乗るので

この冊子を調べたけれど

中央道が載っていなくて💧



中央道途中のPA売店のお姉さんに

聞いてみたら

「もうネットで見て頂く

ようになったんですよ~

すみません〜」

アップ

これが聞いた人に対する返し方よOK





そうだったんだー

もうないんだーチュー



調べると中央道って

NEXCO東日本じゃなくて…


え?じゃー西日本なの??

と思ったら

NEXCO中日本でした🗾



確かに見ていると

NEXCO中日本のCMがよく流れてる📺



昔から中日本だったのかなー?


知らずに乗ってたのかなー?


調べたら2005年10月〜でした!


こんな歳になって

初めて知りましたチュー



ぽってりフラワー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春巻きかな〜

春巻きは作ったものも
買ったものも大好きですラブ


あとけんちん汁かな🥕