夫婦喧嘩継続中〜 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



江の島、行きたーい🏝



昨日の朝ごはん


内緒で買っておいた豚肉ネギの餅煎

具が少なすぎ&味も今ひとつ…😮‍💨

やっぱり味噌系の味付けは
パンには不向きかなーガーン



昨日の朝おやつ


お嬢からのプレゼント🎁

抹茶と北海道あずき

甘過ぎるあんこは苦手ですが
こちらはかなり甘さ控えめでグッ



昨日のおやつ


次男坊からの差し入れ🎁

ダブルシュークリームラブ



昨日の夕食


次男坊からの差し入れ🎁

買い物したついでに
買ってきてくれました🛒


旦那の苦手な光り物を
旦那の好きなイカと交換リサイクル

卵もあげて量を増やしました🍣



夫婦喧嘩中なので
食事中も会話なく…😅

でもその分、マイナス発言は
発さないから
聞かなくていいのは傷付かないウインク

(調子に乗るとベラベラ喋り出し
攻撃言葉とKY発言を繰り返す)


ぽってりフラワー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


NO…😁

反則とか見ると
イライラしちゃう〜アセアセ


チケットを貰えば行くけど〜⚽