食品サンプル作り と 4月のあなたはスペシャルランクでした! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




イマイチな空模様だけど

程々の気温で過ごしやすいな照れ




昨日の夕食


ズッキーニとハム炒め


チキンとレンコン黒酢炒め


新玉ねぎとワカメのお味噌汁


ぽってりフラワー


シーツのゴムを取り替えようと
またミシンを動かしたら
もうやっぱりうまく縫えず断念…
下矢印

2液レジン性なのかと思って
置きっぱなしにしていたら
もしや使えなくなるのでは?!
と焦って箱から出してみましたダッシュ

がー!緑のゼリー液は
柔らかくてゼラチンでしたびっくり

確かにサンプル食品は
柔らかい物が多いニコニコ


ゼラチンをお湯で緩めたり
炭酸の泡を表現するのが
かなり難しくて…

出来上がりはシンプルだけど
箱に《中級》
書いてあったのは本当なんだ!!


まぁ何とか出来て良かった🥤


飾る場所がないんだけどねアセアセアセアセ


トミカとかミニチュアを
飾る場所を作りたい!!

陽に当たると色褪せするのは
困るんだけどな…てへぺろ


B'zのツアートラックは
テレビの上の大きなCDトラックの上

もう満杯です…笑い泣き


ぽってりフラワー



次男坊待ちブルーハーツ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした


コンプリートできた〜筋肉



常に上を目指す射手座です〜♐