久しぶりの帰省 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



快晴〜晴れ



今日の朝ごはん


こちらも木曜に
ナイショで買ったパン🥖

ベーコンが入っていた🥓

他にも入っていたみたいだけど
じっくり見ることが出来ない😒



今日のお昼ごはん


ざるラーメン 坦々だれ

懸賞狙いで買ったので
4食あったけれど
お兄ちゃんが遊びに来たので
3人で食べました!!

1か月半振りかなー
顔を見たのは…


メンタルダウンした時も
あったけれど
少し回復したようで良かった照れ

冷凍ご飯やお肉を持たせました🥩

お兄ちゃんはこんな時
めちゃ助かる〜!!
って言うので持たせ甲斐がありますウインク




今日のおやつ


お兄ちゃんにも食べてもらった
カスタードプリン🍮

めちゃうめぇ~キラキラ
頂きました!!


ぽってりフラワー