欲しい!を吟味する | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート





昨日の夕食


アヒージョ🍅

簡単美味しい👍


ぽってりフラワー




昨日はDouble Star Day星星

水曜日に飲んじゃった💧

待つことも出来たけれど
水曜日は旦那が出勤日だったから
気兼ねなく飲めたのよね~チュー

定年したら星星関係なく
飲めるかどうかも分からない🤷


ぽってりフラワー



スターバックスへ行けなかったので
カルディへ☕

このポーチ、かわいくて
欲しかった〜ラブラブラブ

もうポーチは売るほどあるから
止めたけど…

あ、実際、売っています👝


また買ってしまうかも
しれないけれどこれからは
その度にしっかり考えます🙄


モノは減らしていかないと
元気なうちに…グー



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん…知らないアセアセ