なんとなーく… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



たんぽぽみーっけ🌼



昨日の朝ごはん


ポン・デ・リング


ひっさしぶり~に買いました🍩
ポイント支払い上差し


他にも期間限定の抹茶とか
色々あったけれど
甘そうなので止めましたチュー



昨日のお昼ごはん

ガストテイクアウト〜おすましペガサス


次男坊は冷麺と

チキンステーキ🍴



私はハンバーグステーキ


なんか、ふたりで食べたかった!
いつも旦那の言動にストレス溜まり
かわいそうで…誕生日だしさ🎂

私たちに気を遣っているのが分かるショボーン



ガストに二郎っぽいメニュー登場電球

気軽に食べられそう🍜



昨日のお散歩🐾





昨日のおやつ


ミスド その2
ハニーディップ

イーストドーナツ好きラブ



ぽってりフラワー




今日はダブルスターディ星星


どうやって買いに行こうか?!

色々作戦を立てていたけれど

多分、実行出来ない…チュー


(午後便にて記録する予定です…)



ぽってりフラワー