よいこの誕生日 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


江の島〜🏝



風が強いです🍃


ぽってりフラワー



昨日は次男坊の誕生日🕯

4月15日 良い子の日です✨


妊娠中、お兄ちゃんに続き
また男か…とちょっと気分が
上がらなかった私に妹が
4月15日は良い子の日なんだって!
と教えてくれて🤗


生まれてきたら本当に天真爛漫で
いつもニコニコ女の子みたいでしたウインク

今は面影もなく
ガタイの良い男になりましたがw

あのサラサラヘアーはどこへ~アセアセ
(いつの間にか天パーに😅)


お祝いはしなくていい!
と言ってはいたものの
お肉を買ってきたら
喜んでいましたえー

天邪鬼か?!


3人で1.2キロ🥩

5人居たらこの倍はいるよね…
あと冷蔵庫を漁って
ウィンナーとかちくわとか
端っこで目玉焼きしたり🍳

いつまでも終わらなかったなニコニコ


お嬢にもお兄ちゃんにもナイショ上差し
3人でのんびり食べました🥢
あ、わんこチンもね🐕