ホワイトオペラ フラペチーノ 居ないを探す…その2 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート


多分、忙しいと思うので
予約投稿です気づき


ぽってりフラワー



昨日は買い物ついでに
スターバックス☕


え?!ホイップ少なくない?!



【ホワイトオペラフラペチーノ】

これで正解らしい!!



すごーく甘くて練乳みたいな
ホワイトチョコ?がキツイガーン

溶けたマシュマロみたいな感じ
なのも入っていたよ!?


帰宅してから濃いコーヒーを
追加して何とか飲みきりました魂



次のシリーズが物凄く
待ち遠しくなりました…チュー
下矢印下矢印下矢印




ぽってりフラワー



昨日載せ忘れた居ないを探す…w


✅お風呂に入ったら
お嬢専用のシャンプー&
コンディショナーが無かった悲しい



✅お風呂から出たらここにあった
お嬢のReFaのドライヤーで
乾かしていたんだよね…悲しい

値段なりの素晴らしい
使い心地だったな~🌟



お嬢、居ないんだな…泣



ぽってりフラワー



1人で帰宅した1月24日 夕焼け🗼


お嬢のコップ…

こんな事が書いてあったのね😢