居ないを探す…( TДT) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




午前中はカインズ、ニトリ
ダイソーへお嬢の買い出し🛒


押入れ収納ケース、電気毛布も
安く買えて良かったウインク



ひとりでエッサコラ運びましたダッシュダッシュ

店内ではスタッフさんが
カートに乗せてくれたけれど
ここから車に1人でどっこらしょ
と車のトランクに積みました筋肉

こんな時は馬鹿力が出ます爆笑

全てはお嬢のためラブ


ぽってりフラワー



車のBluetoothに繋いでも
お嬢の音楽は流れてきません…えーん



ぽってりフラワー



今朝の洗濯物は少なくて
すぐに終わってしまった…😢


お嬢の朝ごはんを作らなくて
楽だけど気が抜ける…😢



ぽってりフラワー



お姉ちゃんが買ってくれた
わんこ服だよ~🐕


元気でいてくれれば
それでいいんだけどね…