とりあえず初日! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート





昨日は午後から持ち物チェックしつつ
出掛ける準備で
あっという間でした💨💨💨

わんこチンのお散歩🐾
洗濯物を取り込んで
(昨日は特に多かった😭)
夕食を作ってから
お嬢と駅で待ち合わせして
ダイソー、ニトリ(2軒)
スリコ、ホムセン等を
回りました!!

私が下調べしておいたものを
お嬢が最終チェックして購入🛒



ダッシュで帰宅して夕食を済ませて

お風呂に入ってから出発ダッシュダッシュ


のはすが!!


お嬢の荷物詰めが終わってなくて

すんごいドタバタでしたハッハッ



両手に重い荷物を抱えて

寒い夜にふたりで家を出て

アパートに来ました🚃🚃🚃


すっぴんでボロい服着て

夜逃げみたいでしたwww


アパートに着いたのは24時過ぎガーン



ーーーーー



買ってきたカーテンを取り付けて

寝る準備!




お布団が無いのでコートを着て🧥

お嬢はベッドにマットレスで

私は床にベッドパッドにシーツを

敷いて寝床を作りました🛌





お嬢にもらった電気毛布を

持ってきたので暖かく

眠れると思ったら

毛布ではなくひざ掛け…ガーン




書いてあったね〜電気ひざ掛けアセアセ

(準備している時…)



作業していたせいか暑いくらいで
エアコンも切って寝ました💤




けどぉ~!!




夜中に寒さで起きてしまい

エアコンを付けました…


お嬢は何とかなるかなー

と言っていたけれど

次回は車でお布団を

運ぼうと思います!!



 


また後で…バイバイバイバイ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お金というか商品券なら
懸賞で当選したぞ〜🎯