母便開始!? | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


春霞のよう…🌸


ぽってりフラワー


今夜、お嬢のアパートに泊まり
明日はガス開栓立ち会い
洗濯機設置を見届けます目

大荷物を持って明日の朝
通勤ラッシュ時に向かうのは
辛いので前乗りです半月

(お嬢は本日半休取りました!!)

その時に持って行く最低限の食料を
買い出ししてきました🛒

お米はもう運んであるので
毎朝作るおにぎりの具や
ご飯のお供をメインに🍚


金曜日にお兄ちゃんに会うので
お兄ちゃんの分もw


明日の今頃はお嬢のアパートから
泣きながらひとりで帰ってきて
いるかな…えーんえーんえーん




週一で食料をもらいに帰るわ爆笑

ってお嬢は言っているけれど
占いでは『帰らないタイプ』
と出ているそうです…チュー


お子さんが実家を離れて
よく母便を送る📦
とブログで読みますが
私もいよいよ開始かな星


ぽってりフラワー



頑張れば送るよりお届けラブラブ
出来そうですが
道が未知で分からなーいショボーン

今夜も車で行こうか…?
随分悩みましたが
初めての道と土地で
しかも夜の運転なので
万が一のことを考えて
止めましたタラー


若かったら挑戦していたな〜気づき気づき


何事も安全重視のお年頃上差し


今朝も送りました🚙