そのままで充分なのに… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻


今日は旦那が出勤日なので早起き🌅
旦那が出動するというのなら
毎日でも早起きします!!


ーーーーー

昨夜はフラフラでベッドに
入ったらすぐに爆睡😪

寝入るまでの時間が短いと
精神的に楽ですウインク

ーーーーー


睡眠時間は少な目だけど
しっかり深い眠りにつけたので
めまいは無くなりました🙌



仕事、行きたくなーい

わんこチンからパワーをもらうラブラブ



昨日の夕食


ヨコミゾの餃子

めまいでフラフラで
もう餃子を作るだけで精一杯タラー

1人20個くらいで🥟


次男坊が水炊きを作ってくれて
とても助かりました🍲



この博多中洲の水炊きの素で
ポン酢を掛けて頂きました!

野菜たっぷりで美味しかったグッ


コラーゲンたっぷりの
トロトロスープでした!

ごちそうさまでしたおねがい




珍しくお嬢も早く帰宅〜🏠


エステなんてしなくても
肌は白くて体毛は薄くて少ない
(これ、私の家系🤗)

つるつるでシミもないのになぁチュー


もっと!もっと!!って

上を見ているんだろうなぁ~真顔




今日のお嬢の朝ごはん


スパム丼



ぽってりフラワー




イケケン(犬)



昨日の歩数👣


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いでーす🌊



江の島🏝