無理だと思うなぁ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート





今朝の画像追加📸


ぽってりフラワー


朝の家事を済ませたら
カインズへGo〜🚙

突っ張り棚、突っ張り棒
Fitsケース、トイレマット
バスマット、洗濯機置場ラック
こたつ、こたつ布団
布団、布団カバー、毛布
浄水器、ゴミ箱
シンク下収納………

いっぱい調査してお嬢に
報告します!!


3時間近くカインズ調査しました!


帰ってきたらぐったり(ヽ´ω`)

あーまた座ると眠くなる😪



来週からアパートで暮らす
というけれど
まだこれだけ買いたいという…

無理だと思うなぁ〜😮‍💨


飛行機雲

気付いてスマホをかざすまでに
ほぼ見えなくなってしまった🛫

真ん中から左手に
一筋の飛行機雲が見えるんですが…


田舎に住んでいる時は
上空に飛行機雲を見つけた事がなく
飛行機が飛ぶルートでは
なかったのかな…

飛行機の音もしなかったし…



小さい頃から寒い日の夕焼けに
飛行機雲がよく見えて
今、思い返せば東京のこんな景色は
素敵な出来事だったと思う🛫


田舎の冬はどんよりと鉛色の空☁
姑がやだやだ…とよく言っていたチュー

私は知らない土地で暮らす事に
精一杯で他には
何も感じなかった気がします🗻



お月さん🌙


夕焼け🌇


ぽってりフラワー



お散歩へ行った時に
見つけました電球

アスファルトの脇から
ブロッコリーが〜🥦

マンションのゴミ集積所近くだから
種から大きく育ったのかな~?!

GREATキラキラキラキラキラキラ


ぽってりフラワー



ビニールGET〜🐕


ボクは怒ると怖いんだぞ〜しっぽフリフリ