謹賀新年 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


明けまして

おめでとう

ございます🎍





本年もどうぞよろしく

お願い致します😊




よろちくね~わんわん




大晦日のごちそうキラキラ


手巻き寿司🍣


この後、喧嘩の無いように
お刺身を分けましたアセアセアセアセ


マグロ◯枚
サーモン◯枚
マグロのたたき◯g…笑い泣き


ぽってりフラワー



昨日、テレビ視聴予約していたら
あら〜紅白って30日にやるんだ…
!?!?!?

昨日は30日かと勘違いもやもや

いやいや、気を付けないとタラー



久しぶりに紅白歌合戦を
全て観ました📺


大好きなanoちゃんピンクハート


のんびりした話し方だけど
実は足が早くて中学の時?
何か陸上の大会に出場していて
ここまで来るのに結構、努力家キラキラ


背が高くて細くてかわいくて
去年大ブレイクしたけれど
倒れないように
たまに息抜きして休んで欲しいですウインク


また午後〜バイバイバイバイバイバイ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体調を戻す!!!

原因が側にいるんだけどね…😓