ガストモーニング | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



朝降っていた雨は上がり

おひさまが戻ってきました!


が、午後はほぼ曇り⛅




浅草


ぽってりフラワー



年末の(簡単)大掃除も終わり
今朝はガストモーニングへ☕


買い物も済ませて
これからは外出しないと思って
サラダも食べました🥗


ぽってりフラワー


と思ったら次男坊が昨夜
帰宅途中でスクーターの
タイヤが外れて動けない!!
とSOSピリピリピリピリピリピリ

その修理のために急遽バイク屋へダッシュ


ところがー!
年末、大晦日ではどこも休業タラー

グルグル回って帰宅しました悲しい


明日は車出しになるかなーガーン


ぽってりフラワー


午後からおせちを少しずつ…

で材料を切っていたら
料理に入れるかまぼこと
銀杏を買い忘れガーン


年に一度しか作らないし
郷土料理なので
(明日、発表〜音符
生協の買い出しリストには
載っていなくて思い出せず魂
下矢印


結局、業スーへ
ひとっ走りしてきました🚙


さぁて、もうひと頑張りしますか筋肉


ぽってりフラワー


今年も一年読んで交流して頂き
ありがとうございましたラブ

また来年もよろしくお願い致します🎍


来年もよろちくねしっぽフリフリ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログに書きました〜🎍