みんなで分けて食べたい派 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻


まだまだ猛暑日続き滝汗


江の島行きたい〜🏝


あぁ~今日は旦那出勤日〜

ヽ(^。^)ノ




昨日のおやつ

イノダコーヒー

次男坊にはフォンダンショコラ



私はファイゲトルテ


お嬢にはアップルクーヘンを
撮ったのに残ってないえーん

最近、本当に撮れない📱

iPhoneに変えたいなぁ…ショボーン



昨日の夕食


551蓬莱の餃子と焼売を
並んで買えたので夕食に!



私のお小遣いで
家族で少しずつ分けようと
買ってきたけれど
旦那は私にしか奢らない宣言
していましたチュー


本当に子ども嫌いなんだよね指差し



牛肉、ほうれん草の柳川風


枝豆


サバのレモンカツレツ


ぜんまいの煮物


ぽってりフラワー


昨夜の夜景🌃


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっと生派🥩