常温保存出来る甘酒 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


暑いな〜いつまでも真顔

ちょっと出ただけで汗がータラー



今日のお嬢の朝ごはん


再びいくら丼


せっかく醤油漬けして
すぐに冷凍した手作りいくら🐟

お嬢がまた食べたい!!
ってニコッとするから
甘々な私は昨夜
解凍しておきましたもやもや

お嬢LOVE💕


ぽってりフラワー


甘酒を飲むと腸子がいいので
出先でも飲めるように
市販の甘酒を買ってみました!


常温保存出来るタイプで
割引クーポンが出ていたので
この黒米甘酒をポチッと上差し

あっという間に到着〜びっくり


自分で作る甘酒より
甘さ控えめで飲みやすいOK


他にも小袋タイプがあったので
次回に注文したいと思いますウインク


楽天買い物まわりとか
あるけれど上手く使えずもやもや

そんなに買わないけれど
ちょっと気になるし
もしかして引っ掛かるかも?
なーんて考えてしまうチュー



今朝のあさイチ


朝からイケメン岩ちゃんを
見て元気出たラブ


ぽってりフラワー



わんこチンも癒やし係りねおねがい