内緒じゃないけど嫌! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございますブルー音符


いやー昨夜の地震は怖かったガーン
下から『ドーン💥』と来て
大きな揺れが来る?と思うほどあせる
自然の力は凄い!


今日もどんより…過ごしやすいけどイヒ

この夏は涼しいという気象予報士さん
ほどほどの暑さだといいな〜ウインク

今日の日の出・日の入り時刻





今日の朝ごはんは スパイシーステーキ丼
とにかく肉をくれ!という
お兄ちゃんのリクエストに応えてウインク


お弁当🍱
お嬢はお弁当箱を洗わないので
作りませーん‼️

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

昨日、お散歩していたら
珍しい実?花?を発見びっくり
この木はよく見るけれど
こんな実?花?を付けているのは初めてびっくり

なんとも可愛らしいピンクハート

この木だけに付いている…なんだろう?!


花や木の種類を見つけるアプリを
ダウンロードしてあったけれど
容量が満杯に近くなって削除してしまった汗

8割くらいは写真なんですけどね〜笑い泣き

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

朝から書いていたものの
出掛ける用事があって
午後になってしまったーアセアセ

今日のランチナイフとフォーク
ミートドリアランチ
高カロリーチュー


いい角度で写るように何度も撮り直しDASH!

こうやって写真は増え続ける〜グラサン


PCでiTunesに繋げれば?!
解決するらしいけど
私専用とは言ってもPCは旦那も使うから
ランチしている写真が見られてしまうーガーン

別に悪いことしていないけど
なんか、嫌だーむかっむかっむかっ