出遅れた! けど、良かった?! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございますブルー音符


どんより梅雨〜☔️

今日の日の出・日の入り時刻

昨日は19時過ぎても明るくていいな音譜
って思ったのに今日はもう
日の入りは19時になってしまったタラー

これから少しずつ日の入りが
早まるんだな…
7月に入ったばかりなのに…ショボーン


7時の今日の様子ですが上矢印
6時の空模様(1枚目の画像)と
変わらずえーん


今日の朝ごはんは カツ丼


お弁当🍱


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

ミンネのクーポン発行されてたーガーン
メールが来るまで気付かなかったタラー
しかも、メール来たのは7月6日(土)21時

その時間から決めるのは難しかったかももやもや
買うとしたら6日のクーポン内容で
決めたかったし上差し

厳選して無駄のないようにしたいからねカバン


ま、あるもので作品作れや!
って事でしょう〜キョロキョロ


昨日は七夕🎋
ですがー
絶賛喧嘩継続中なので何もせずバツブルー


ひとり部屋に籠って作品作りゆめみる宝石

ネットを開けば欲しいものはたくさんある!
けれど手元の材料でこれだけ作れるウインク

フリマ抽選にも外れてしまって
この夏は籠って作品作りに集中かな鏡