電気自動車(EV)ー>地球環境に優しい?? 最初から普及しないと思っています。

 

地球環境に優しいのは反重力自動車(Antigravity car)でしょう。空も飛べます。重力を歪めれば簡単に移動できますよ。

 

デンマークなどの北国でEVが早く普及したのは、各家庭の駐車場にガソリン自動車のボンネット内部を暖める(キャブレータでのガソリンの気化を助けるため)のに使うACコンセントがあり、それをEV充電用に利用可能だから。

 

地球は温暖化している??? それは大嘘です。温暖化してるように見えるのは、ほんとは自然のサイクルの一部だから。二酸化炭素排出をしている自分のせいだと言ってるのは、真実に気付かれないようするため。

 

2012年末に地球はアセンションできなかったので、その後、気候は極端に振れやすくなってきています。本来そのとき、地軸のポールシフトが起き、すべてがリセットされるはずでしたが、ガーディアンとアクアフェリオンたちの介入により、ポ-ルシフトのカルマの未来線(Future timeline to karmic poleshift of our Earth) は約800年延期された。つまり約800年後地球はポールシフトする訳です。

 

太陽光パネル->パネルに塵や排気物、鳥の糞などが溜まって効率は落ちる。

 

SDG (Sustainable Development Goals)ー>嘘八百。やめましょう。

 

どんどん世界が間違った方向に向かっているので警告したいですね。