私は、自分の本物のアカシック・レコードを元老院から、ある程度、伺っております

 

元老院の責務は 魂の成長、学び の場を提供すること

人間の有する関係性

 

ある方Uさんの魂との関係性: 現地球にて計10回、同じ家族の構成員として転生した

 

Uさんの魂との間で実体化した関係性:

夫H 妻W  父F 娘D  兄EB 弟YB  姉ES 妹YS  兄B 妹S 姉S 弟B

 

転生した国:

南アメリカ、フランス、インド(ムンバイ:なぜ都市名を明言したかはわかりません)など

 

皆さんは自分の魂を霊的に成長させるため、これらの関係性や転生国を体験するのです

 

ちなみにUさんとは現世で出会い、通じるものを感じました。そして私は英会話のできないUさんに英会話を教え、私より1ヶ月前にセドナにハワイ日系3世のボーイフレンドと行き、スターシード・クーパー氏に会ってます  でもその後、その彼とは予定通り破局(逃げられたガーン

 

帰国後、Uさんは言い悪いは別としてポーン、年月をかけ、多くの生徒を抱える、アカシック・リーダー養成講座の親分になりました  ゲリー・ボーネルとも親交あるそうです ここまで言うと誰だかわかるかもね

 

私の周りには霊的な悪女???が何人もいました。なぜだかわからないが、その皆さん、暴走しまくり。