EFFIの祈りと言語学的テンプレートのリプログラミング(LTR) パワーグリッドについて

 

注記:EFFI(エフィー)はEternal First Field Intelligence and Electro-Thermal First Force Identityの頭文字を取って構成されたガーディアン略称名詞です。EFFIは無限のEFFIと同義語で使われる場合が多い(タンツリ・アフラの教え1-9, 8/2012-8/2014+)。ガーディアン・マテリアル理論ではEFFIは、生きたEFFI 永遠の第一意識場の全体像を意味する名詞です。すべての創造体はその中に存在し、いつまでもそこに存在し続けます。EFFIは神の名前ではありません。EFFIは、存在の永遠の生きたスピリットであり、周波数の目的地です。

 

永遠の存在―エルメンド・エッセンスは、永遠のEFFIの特性、エネルギー、認識、意識の有形周波数の、経験的な知識、生きた実体化、実体化表現です。それらを元に永遠のEFFI特性は運用されます。その原初的表現において、永遠のEFFI特性は絶対愛の存在であり、それはすべての構造、システムの中において相互接続し、一体化され、意識、周波数、および物理の、永遠に生きた基礎として認識されます。

 

**********

以下はEFFIのマントラ:

 

永遠のスピリット EFFI 

私を抱いて下さい、包み込んで下さい。。。

あなたの無限の愛と加護の元に。

 

私を落ち着かせ、満たして下さい。。。

あなたの平和の美しさをもって。

 

私に見せて下さい、私に注ぎ込んで下さい。

あなたの洞察力の叡智を持って。

 

私を知って下さい、私に授けて下さい。。。

あなたの優美さの楽器として。

 

いっしょに協創しましょう。。。

毎日を調和して。

 

エルメンド・エッセンスを輝かせましょう。。。

道筋に光をあてましょう。

 

タージャ・インタ・デュア(3回繰り返す)

(タージャ・インタ・デュアとは「唱えたように、それは実行される」)の意味。

*********

 

EFFIの祈りLTRパワーグリッドは、あなたの母国語に翻訳されたとき、もっともパワフルになり、周波数効率はあがります。

 

MCEOアルハンブラ行政評議会(MCEO-AL-Hum-Bhra Magistracy Councils)にこの訳を提案したところ、日本人向けマントラとして採用されたので、このブログにアップしました。

 

何度もこのマントラを復唱していると、次元上昇に向け、日本語がネイティブのあなたの脳みその、シナプシス回路網が再構築(リプログラミング)されるそうです。