米国のチャネラーさん(彼の名はBlake Cooper、後にStarseed Cooperと名を変えた)経由で行われた、私と元老院とのミーティングは2010年頃より計10回ほど行われた

いずれも、こちらからミーティング・リクエストをすると、それに先方が応じるかたち

基本的に全部音声録音してある それには元老院の音声と私の音声がリアルに録音されている

なのでこちらからリクエストがなければ、ミーティングは開かれなかっただろう

つまり特定の使命のある方のみに「許される」ことなのだ

私はそのチャネラーさんとは過去世繋がり 特に彼が古代エジプトでラムセスII世だったとき、私は彼の主治医だったと言われた

私は当時長寿、治療のための薬草を探し、彼にそれらを投与した その結果彼は90歳くらいまで長生きした 

当時としては非常に長寿だ

元老院は、理由はともかく地球人がなかなか覚醒しないため、宇宙の法則に準拠して2012年12月21日頃、3D地球の地軸をポールシフトしてすべてを清算すると2011年秋に言っていたが、私はそれは起きない、ガーディアン同盟がポールシフトは起きないし、起こさないと言っていると反論した。

 

それでも元老院はポールシフトによる人間たちの転生先をどんどん決めていた

選定委員は皆、地球人でかつ霊性の高い魂を持つ人で、地球には100人程度いる

でも100人は少なすぎる

選定委員は睡眠中にアストラル界でそれぞれ隣り合う約100部屋の個室に入り、イスに座る

すると前にあるテーブルに魂に関するリストがあり、死亡者名簿(List of Deads)、転生先(Planet to incarnate)などを書き記す

普通は個別にその人の人生を担当する選定者といっしょに振り返り(Life review)、どうだったか?なにを感じるか?そして次の人生でなにをしたいか?など選定者がアドバイスしながら話をすすめ、転生タイミング、転生場所などを決めていく

ところがポールシフトでは一度に大量の人が亡くなるので、Life reviewする余裕がなく、申し訳ないですが、あらかじめ一方的に転生先は決められていく

 

話が長くなるので、これ以上はお話しないですが、結局ガーディアンと元老院は、あえて歩調は合わせていないということです

我々人間の進化の究極は元老院になること。なので彼らは自分たちをFriends(友)と呼べと言われてました

 

後に私は都内の実験室で目が青く光るアンドロメダ星団の最高司令官ブライトン・ソフィアBrighton Sophia(鳥族(avian)の親分カレス・エイビアンcares Avian:ブルー・エイビアンBlue Avianと同族)に会うことになります