今週は、火曜日に浜松近辺に行き、顧客訪問。楽器メーカさんはロマンがあっていいですね。でも遠州鉄道というローカル線にのり、不便でした。車で来るべきでしたね。現地に早く着いたんで時間つぶしにコーヒーショップを探したけど、ナイ!!しょうがないから、久々に本屋でマンガ本を読む。結構、楽しく読み、時間つぶしには、十分だった。


水曜日は、以前の会社の同僚が新しく入社した会社に訪問するために三軒茶屋に行く。久々に会話が弾む。前にいた会社の愚痴をいろいろ聞かされる。でもビジネスにつながりそうなミーティングでした。よかった。


木曜日は、あるコンサルタント先の用事で、ある財団法人でのミーティング参加のため、虎ノ門まで行く。立派なビルに入居してました。到着後、時間があったので周辺を散策。空き地がチラホラとある。ミニ公園になっているところも。結構、内容のあるミーティングでした。いろいろ発言させていただきましたが、いい反応。  最後に新しい研究会の立ち上げが決まる。


あと、いい忘れましたが、月曜日はスポーツジムで運動して、体力増強。


金曜日に、ある出版社から校正用の自分の原稿をフォーマットしたものがファックスされてきた。月曜日までに校正完了を求められる。ま、月曜日にやりましょう。なぜか最終ページが抜けていた。


こんな1週間でした。