秋の風 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

今朝、窓から入ってきた風はとても涼しくて気持ちよかった〜。
その、気持ちよく感じることが出来るのが嬉しくてほっとします。
なぜなら、ほんの少し前までは、涼風が肌に当たると痒みを誘発してしまって辛い!
ますます痒くなる!痛い!と、なっていたから。
それでも、今振り替えって思うに、あの辛い時、不安や怒りよりも「はぁ〜、なんだかな〜…」と気の抜けた感想を漏らしていたのがよかったかも?と感じるのです。
何事も力んでは、成るものも成らなくなるように感じています😃
それだからこその、今朝の涼風をしっかり心地よく味わえたのかもしれません✨
猫ものんびりとくつろいでいました😊