身体の声に気付く | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿



昨日のクライアントさん。

自己申告では「仕事も落ち着いてきて元気です」

整体を始めると、「どうですか?」と尋ねられるが、

私的には「?・・・」なので「そうですね・・・」とだけ言って整体を進める。

途中で、眼の疲れがかなり!きてるな~と気付きつつも、声には出さずに整体をしていると、


ご本人が自ら「元気だと思ってましたが、目が疲れてますね・・」と言われる。...

どうやら今日の私はお話はお休み!のタイミングらしいので、やはり「そうですね・・・」とだけ言って整体を続ける。


そうしながらも整体は終了。

クライアントさんが、「かなり疲れてましたね・・・」と仰ったので、身体はご本人に自ら気付いてもらい、喜んでいました。

自分で気付く。一番の健康法かもしれません。