整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
今日ご来店のお客様。



今まで数回、カードを見させていただきましたが、整体は初!

先ずは、お話を伺いながら、体癖による持って生まれた性格や症状を観ていきました。

その後に整体をして、体と心のバランスを整えていきます。

体癖は一つではなくて数種類が絡まりあって成していることがほとんど。...

その人の生活によって、その複数のバランスをどうとるかが大事。

今回も、運動の仕方や今後の生活の仕方などをお伝えしました。

施術後に 「整体中にマジェンダピンクの色が見えました」「整体の終わりごろに桃寧さんが頭上の窓を開けた時に、頭から足元までサーッと光のようなものが流れました」などと言ってもらえて面白い(*^_^*)

見えたり感じたりするものは、その人それぞれの個性なので、今後何かの際にはその色や、体の感じを思い出すといいですよ。とアドヴァイスさせていただきました。

そして、手作りのお菓子(黒糖漬の梅干・・数年もの!&クッキー)をお土産にもってきてくださいました。

私の好みにドンピシャ♡味の好みが合うって嬉しい!

しかも手作りはテンションが上がります。

私の身体も元気にしていただけた気がします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。