ネタを書く時間の中で

ここに書くひとことを考える時間が

全体の8割を占めています。




かずままです(=゚ω゚)ノ<イラネーンジャネ?





さて、今年もやってまいりました。


何がって?





(ΦωΦ)フフフ…





芋煮会の季節Wハート




やっぱ、これをやらないと冬を迎えられないっしょw





ってなわけで




やります。





日にち:10月5日(日)

時間:だいたい10時~10時半から

場所:去年と同じ場所



実は先月から淡々と準備は進んでおり

ただいまの参加メンバーは・・・





大人16名子ども11名



となっております(爆)



去年よりも若干増えておりますw



去年の記事⇒にゃー



もちろん、前夜祭も開催されます。

我こそ酒豪!!という腕自慢な方は是非参加してください(笑)



芋煮会のほうの参加もまだ受け付けております♪

(どんだけ誘えば気が済むんだw



去年同様、かずままは呼ぶだけ呼びますが

後は放置します(爆)

でも、みんな会った瞬間からお友だちになれますO(≧▽≦)O





そんな、『チームかずまま』大芋煮会





参加、

よろしくぅ!!

                             (by 総長)