どうして週末は寒かった風のに
今日はいい天気おひさまなんでしょう?苦笑



産業まつり











それでもめげないかずまま(笑)

土曜日は仙台からねーさん とそのお友だちのハレルヤ(=ジェニファー)を呼んで

地元で開催された『産業まつり』 に行ってきましたw
写真撮るのすっかり忘れたんで写真はほとんどないですが^^;

おまつりの露店や友好・交流都市からの特産物テント、川魚の網すくいがあったり

ステージ発表があったり地元企業の技術展示があったり盛りだくさんでした。

会津のソースカツ丼、長野のお焼き、米沢の玉こんにゃくを食べて

ねーさん・ハレルヤも満足していただけた様子w

かずまもクレープ・チョコバナナ・川魚の網すくいで満足Wハート
かずままは以前から会ってみたかったぶぶさま に会うことができて満足(笑)
かずままと同じイベント好きのまこぴん も来てました~♪



フォンデュ









帰ってからはかずまま宅へ家**

夜からかずままの弟と彼女のさとちゃんが東京から合流して

チーズフォンデュ&義経焼 パーティーと相成りました♪
ねーさん&ハレルヤと弟&さとちゃんは初対面のはずなんだけど

これがめちゃくちゃ盛り上がってびっくりな事態に(爆)
かずまも、みんなが遊んでくれるのでうれしくて仕方がないきゃぁ~
も~みんなキャラ濃すぎだから参っちゃったよ(笑)


こぼし










あたしはねーさんからマンゴー酒を与えられて

こぼ子とこぼ美 で一人芝居しながら
ひっそりと飲んでました(大嘘


つか、このメンバー
半端じゃなく飲む飲むビールお酒カクテルグラス
最後には飲むものなくなってるし(;´Д`)

前日から寝不足の家主は先に寝ましたから(笑)





さて。

何故遠くからわざわざかずままの家にみんな来てくれたのか。。。













芋煮会1









それはこれ。

かずまま、みんなで芋煮会をやろうと思って

9月から計画を立てていたのです☆



今回、かずままの呼びかけに応えてくださったメンバーは


かずままの妹&だんなさま&タイガ

ねーさん &ハレルヤ
まこぴんさん &はるぼう&のんたん

kiyoさん &ちびくん

nontaくん

poohさん&娘さん

かずままの弟&さとちゃん

以上、大人11名子ども6名、計17名!
たくさん集まってくれてありがと~~!!


あたしが送迎などでパタパタしている間

みんなでそれぞれ自己紹介を済ませておりました(笑)

みんなさすが!グッジョブですd( ̄◇ ̄)b ♪



芋煮会2









nontaくんが黙々と下ごしらえをしてくれたお陰で

今回もおいしそうに出来ましたよ~w


さかな


(写真提供:ねーさん)






他にもホタテ・イカ・じゃがいも・にんにく・かずまが捕った川魚をBBQして食べました♪
(焼いてくれた妹のダンナさま、サンクス!!)


芋煮のあとはカレーうどんにして食べて

みんなでお腹いっぱいWハート





無事開催できた今回の芋煮会ですが

途中、週間天気予報で雨の予報も雨

最悪、かずままの家で大宴会に変更になるかも・・・と思っていたのです苦笑

しかし何とか天気は回復晴れくもり

冬の気圧配置ということで気温は低く↓

風もあったり途中にわか雨もぱらついたりしたのですが
最後までやり遂げることが出来ましたw




imonikai4








これも、支えてくれたみんなのおかげ!

言い出したはいいけど大しておもてなしも出来なくてごめんね苦笑い

でも、ものすごく楽しかった!!

またみんなで集まろうね☆

そして来年の芋煮会はもっと早くやろうね(笑)


次はぜひ参加したい!という方も
今から参加受付中(特に宿泊希望者は早めに 爆)






今年は体調がいまいち万全じゃなくてくさってしまいそうな中

本当にいい思い出が出来ました♪

みんなに感謝・感謝です!!




マジありがとうドキドキ




ねーさんの記事もアップされてます こちら→ビール

まこぴんの記事もアップされてます こちら→ザッハトルテ