ランチ









普段、かずままは宅配弁当なのですが

たまに、社長の遊び友達(自称彼女 爆)がやってきて
手作りランチを作ってきてくれますw

料理好きなのですが、今は一人暮らしで腕をふるう時もないので

食べてもらえるととてもうれしいとw
ちなみに、この日のメニューは

 ・おにぎり(しその葉・青菜漬巻き)

 ・黒豆煮

 ・おでん

 ・お味噌汁

 ・ささぎの煮物

 ・もってのほかのおひたし

と、ヘルシーで豪華な昼食でした♪


・・・本当に、あたし会社で何やってんだろ(笑)


ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ     ひよこ    


まわって来る時はまとめてまわってくるもので・・・

ねーさん よりまわってきました『色バトン』

ねーさんに言わせるとひよこフェチのあたしはたまご色らしい。
自分では、ま~歳とって若干くすんでしまったけどだと思ってますw

しかも、少しがかってるやつ(笑)


ほんでは、やってみましょう♪





・ 最近あった喜怒哀楽を1つずつ教えて!

   1つって難しい・・・(;´Д`)



   喜・・・肌の調子がいいこと♪


   怒・・・痩せたいのに痩せられないこと(-_-メ)


   哀・・・医療費かかったのに医療費控除するまでになってないこと

       ( ┰_┰)


   楽・・・日々、楽しいのでw(ねーさんに同じ 笑)




・最近の好きな食べ物は?


   最近?
   うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

   あんきも(笑)
   あとはチーズかな?

   チーズフォンデュ食べたいWハート





・最近好きな音楽または着信音は?


   今さら大塚愛、聴いてます(笑)

   着信音は言わずもがな米米w




・最近の口癖は?


   『大丈夫!』 『まじで!?』 『めっちゃ』 『OKOK♪』


  うわ、何かすごい適当な人間みたいだ(爆)





・最近出かけた場所は?


   先日行ったいわき かな?
   近場なら、日曜日サティへ(笑)





・好きな色は?


   濃い目の青。少し紫が入ってる感じの。

   マリンブルーのような水色も好きだけど☆

   グリーンも好き。




・携帯の色は?


   ドコモD902isのサファイア 。綺麗な青に惹かれて買いましたw




・回してくれた人の色は?


   ねーさんは、見た目はやっぱ

     ブラック+ゴールドきらきら+プラチナ って感じ(笑)


   中身は・・・玉虫色?(爆)




・次に回す人


  カリフォルニア産オレンジな093さん


  雲ひとつない秋空なミナ


  黄色の魔仁kobaさん


  ブログの色そのまんまのまこぴん


  朱色のような情熱のpoohさん




もし掲示板に気づいたらよろしく(笑)







今日は午後から有休とってますw

緊急連絡はメールにて(笑)