3/11(水)
いしやーきいも〜おいも!
きらり恒例の大谷さんによる石焼き芋を行いました🍠今回は「紅はるか」


まずは大谷さんによる焼き芋講座🍠


事前に利用者様に“焼き芋といえば何を思い浮かぶか”
という質問をして答えてもらいました。
そして、その内容にそって大谷さんが解説していきます🗣







なんだかんだ1時間ちょっと経ち…⏰

できあがりました〜👏🏻

あつあつ、ホッカホカ‼️
甘くておいしーい石焼き芋ができました🍠✨




本日のおやつは特別❣️
きらりのおやつ+焼き芋です✨
みなさん美味しいと満足して頂けたようで良かったです😆



残念ながら大谷さんは、3月末で退職されました。
なので、今回が最後の焼き芋です😢


だが、しかし!!
今後もボランチーアで焼き芋おじさん👴しに来てくれるそうなので、乞うご期待‼️

次回の焼き芋が楽しみですね☺️❤️





大谷さん、お疲れ様でした😊
焼き芋おじさん、楽しみに待ってますよ❣️