福祉のまどぐち デイサービスセンターきらり ブログ

再出発をします。福祉のまどぐち デイサービスセンターきらりのブログです

名古屋市天白区中平にあります。

きらりの良さが伝わるような内容をお届けできるよう更新します!(*´▽`*)


テーマ:
先日、福祉のまどぐち
デイサービスセンター
きらり  
初の飲み会が行われました爆笑

スタッフを気づかって、
会社が開催してくれましたラブラブラブハート

まぁ、きらりのメンバーはよく飲む生ビールジュースチュー

そして、よく喋るニヤリ爆笑

それぞれ理事長としっかり話ができて、吹き飛ぶ不安おねがい
こういう場は本当にスタッフにとって嬉しい事です照れ 

{0B1E737B-DE5F-486F-92DF-7418ACBF8F3D}

集合写真ニコニコ

よぉーし!   ますます頑張るぞ生ビール照れ

何より利用者さま、その家族の方、そして、スタッフ自身もきらきら笑顔になれるようなそんな施設になりますキラキラ   

みんなの気持ちが一つになったとても素敵な飲み会でした照れ

こんな素敵なきらり、これからも目が離せませんね照れキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。