8月21日・22日ときらり恒例の夏祭り♫が
ありました😄



⚫️輪投げ⚫️

私もやってみましたがこれがなかなか入らなくて
難しかったです💦

⚫️ダーツ⚫️


真ん中が100点です🎯
お見事‼️真ん中に的中しました✨
みなさんいい笑顔でしたよ〜😆

⚫️魚釣り⚫️

まずは、お好きなお魚を釣ってもらいます🐟
そのお魚に番号が書いてあり、番号の腕輪をつけてもらいました。そちらは後ほど…
次に、たくさんの小魚さんを30秒の間に釣ります
釣ったら自分で魚をとり箱にいれていきます
みなさんとって頑張ってました✨

⚫️五平餅⚫️

その場で焼いたできたてアツアツの五平餅❤️
スタッフの宮島さんが作った特性ダレです!
串に3つありましたが、みなさんペロリと召し上がっていました😋
美味しかった〜!とみなさん絶賛でした✨