きらりブログの更新が遅くなり、すみません🙇🏻‍♂️⤵︎



4月末、きらりに素敵な方々が来てくれました😊

どなたかというと…なんと!!


矢野きよ実さんです✨
そして、矢野きよ実さんによる無敵プロジェクトのボランティアの方々が来て下さりました😁



書道を通して素敵な言葉や力などを頂きました🌈
私の感想ですが…
私も子供の頃に書道を習ってましたが、全く違う素敵な書道だなと感じました。
見て聞いていて、言葉に表せれないくらい本当不思議な気持ちになりました。
つい聞き入ってしまいました🥺



普段物静かな利用者様も筆をもち素敵な言葉を書にしてました🎶




そして、矢野さんが大きな筆で書いて下さりました!

とても力のある素敵な字ですね✨


利用者様とも一緒に書いてくださりましたよ(^ ^)



みなさん、とても楽しそうに書道をされていました😆🎶




そして、なんと!!

中村耕一さんも来てくださりました😆✨
何曲か歌ってくださり、とってもとっても素敵な歌声でした🎶

利用者様も聞き入っていましたよ☺️





矢野きよ実さん、中村耕一さん、無敵プロジェクトのみなさん、きらりに来てくださり本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごせました🌈