実は14日は、バレンタイン当日イベントとして…
お持ち帰りチョコも手作りしました❤️

チョコを刻んで、チョコを溶かして混ぜ混ぜ…


フレークを綿棒でおりゃあー!と日頃のストレスを発散して頂きながら…笑
フレークを粉々にして、それをチョコと一緒に混ぜ混ぜします(๑・̑◡・̑๑)

カップに均等に分けます↓


カラフルにデコレーションして




おっと‼️‼️
ここで1つ重要なことがありました‼️

美味しくなるおまじない❤️


美味しくなぁ〜れ‼️
固まぁ〜れ💦笑



美味しくなぁ〜れ 美味しくなぁ〜れ❤️
おまじない投入して…
冷蔵庫で固まるのを待ちます😋









完成した物がこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️



❤️ハッピーバレンタイン❤️

お店で売ってる様な素敵な
「チョコレートクランチ」が
できました🤗

さぁーて、次は何を作りましょうか🤔💕


乞うご期待‼️‼️