クチュリエキット 『今日のブランチはどれにする? かぎ針編みカフェポーチ』エッグベネディクト | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんにちは


GWが終わり 家族も通常モード

やっと自分に使える時間も復活⤴️


4月分に届いていたフェリシモの クチュリエキット

カフェメニューポーチの会の2つ目


『とろ~り半熟卵のエッグベネディクト』

完成しました



カフェポーチだけど
私はポーチにするのは諦め
ずっと『たべぐるみ』笑い泣き

エッグベネディクトって実際食べたことないんだけど
ホントにこんな感じなの?

Saori先生のあみぐるみ講座のお仲間も同じ頃に始めたみたいで
キットの届き方も一緒らしい口笛

次は『ミックスフルーツのご褒美トースト』が届いてます

全部で7種類
さぁあきずにコンプリートできるかな?

⬆️6種類しか写ってないけど
あと ミックスフルーツのご褒美トースト があります

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます


それではまたねーっ👋😃
ちゃお~~~~~~~
💗💚💙♥️💛💜🧡