お次はこちら  大玉毛糸『MONA』モナ | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了



こんにちは


大玉毛糸の沼にハマった

藤ケ谷です 〰️💣️💥






ユザワヤさんの大玉毛糸『MONA』
ご存じの方も多いと思います

毎年 色のバリエーションを変えて
販売されているみたいですね

段染め毛糸って糸だまの状態と
出来上がったものとイメージが

私の場合 まったく予期せぬイイ方向に完成しているのも
ハマった要因かな

今回の『MONA』も
ハニカムヤーンぐらい大きいです

200g  約520m
推奨かぎ針 6/0~7/0号

1玉で編みきる 三角ショールを
編みたいと思います

編み出したら とまらない(笑)

そろそろ春夏物糸がならび始めるみたい



秋冬毛糸の入手が難しくなる前に
欲しい毛糸は今のうちゲッチュ

#ユザワヤ
#MONA
#mona
#モナ
#かぎ針編み
#あみものずきさんとつながりたい
#編み物の季節
#あったかいんだから
#三角ショール
#kagibariami
#大玉毛糸
#毛糸の沼
#編み物フェスタ2023
#クチュリエ
#f_couturier
#フェリシモ