スズランテープ60周年記念 マットなくすみカラー4色 ゲット | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

こんにちは


気になってたスズランテープくすみカラー4色

届きました




ヤマトさんいつもありがとう

重かったよね


スズランテープ発売60周年を記念して作られたテープ





もぉさ 私に『編んで』って言ってるよね?


スズランテープは原色が多かったので

この色使いは反則よね

気になって仕方なかった


たくさん在庫あるから

糸は買わないって我慢してたけど


これは紐だから。。。

って自分に苦しい言い訳


だって60周年記念

期間限定出荷かもしれないしね


スズランテープって鬼硬いのよ

色と同じで少し軟らかいといいなぁ


あ〜ん また寄り道やないけ


そして

明日の当落のお知らせまで

何をしてても落ち着かねー


少し早い誕生日プレゼントで良くってよ←誰宛て?



あらたんに逢えますように🌟




#スズランテープ

#スズランテープバッグ

#かぎ針あみ 

#当落前日

#いんぱくたーず担と繋がりたい 

#impactors 

#おとなPinky 

#おとないんぱくたーず担と繋がりたい 

#インパクターズ

#60周年

#佐藤新

#基俊介

#鈴木大河

#影山拓也

#松井奏

#横原悠毅

#椿泰我

#pinky