Saori先生のオリジナルあみぐるみ★おサルちゃん 完成 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

こんにちは

新年度 生活の新しいリズムに
まだまだなれませぬ

でもね
大好きな春だから
すこーしだけテンションあげあげで
いくよん


さてさて
楽しみにしていた Saori先生 @amiamidays_saori のおサルちゃんのキットが届いたので
作り始めたものの

小ささに苦戦💦

糸の太さはレース糸で慣れてはいるのに
立体になると…

そんな苦難も乗り越えて
やっとお顔まで完成✌




舞台ぴーすおぶけーきのマスコット おさるちゃんに似ていて
先生がおさるちゃんのキットを販売するのを楽しみにしていました




手のひらに載っちゃうほど
カワイイ サイズ

私がこだわったのは
後ろ姿 



しっぽ くねくね バージョン
先生のはまっすぐストレートでした
そこにおリボンをつけましたよ🎀

ヤバイ 可愛すぎ🌟
下田くん(基俊介くんの役名)にしか見えなくなってきた(笑)

俊くんが『おさる』という設定にはなってないし
テレビドラマにも舞台でも
おさるはでて来てない気がするんだけど
なぜ『おさる』?って疑問を持ちつつ
かわいいから まっいっかー💣💣💣

色を替えて量産したい

他にもやらなきゃいけないこと
いっぱいあるのに
寄り道ばっかだなぁ


ゾロ目の歳バースデーケーキも残りあと1週間
楽しみます口笛



#amiamidays_saori 
#あみぐるみ
#amigurumi
#かぎ針あみ
#kagibariami
#おさる
#おさるちゃんキット
#Saori先生オリジナル作品
#舞台ぴーすおぶけーき
#impactors
#IMPACTors
#基俊介
#俊くんに届け
#インパクターズ
#インパクターズに届け
#おとなpinky
#おとなpinkyと繋がりたい 
#推し
#ジャニーズジュニア
#祝ぴーすおぶけーき
DVD発売