minahan手作りマーケット無事終了しました | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

んばんは


いまさらですが

この間の日曜日
第12回minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ
無事終了いたしました


今回もピーカン天気のもと
たくさんの方にご来場頂き
ありがとうございました

先着200名さまに差し上げる粗品の方も
開場して20分にて配布終了
今回の粗品はブラックサンダーっていうチョコかバナナグミでした

みなさんゲット出来ましたでしょうか?


今回は珍しく私のブースに開始早々からお客様がなだれのように入らして下さり

受付業務がそっちのけになってしまい
スタッフのみんなに申し訳なかったです





あーバッグ類のラック撮り忘れた
表にも裏にもぎっしりバッグが下がってました


こちらの麻ひもバッグも



こちらの麻ひもバッグも


あともうひとつ販売してたけど
画像撮り忘れ

秋にはひとつも売れなかったのにびっくり
3つあっという間に完売
しかも目立たないところにかけて置いたのに
わざわざ見せて下さいって手にとって作品を見て
ぐるっと他のブースを見てから
私のブースに再び戻り
作品をお買い上げいただいたみたいです


作品のクオリティーと価格には
他には負けない自信があったので
最終的に私の作品を選んでいただけたこと
とっても嬉しかったです

それとは逆に
数だけ多くて売れ行きはいまひとつの梱包ひもかごバッグでしたが


私のいちばんのお気に入りでオススメの
こちらの大きいシルバーのバッグを
出店作家さんmaniさんが
終了5分前に駆け込みでお買い上げ
残ってて良かったぁ~って
気にかけていただいてホント嬉しかったです

今度そういう時はお声がけいただければ
お取り置きでもオーダーでもお受けできますのでご相談下さいね



この色ツヤ
もはやスズランテープとは思えない

A4が入る少し大きめのサイズで
時間もかかってます
なのでその分愛情もたっぷりです
今夏たくさん出番が回って来ますように


在庫処分のアウトレット価格で出していた移動ポケット、レース編みシュシュ、お花のヘアゴムなどなどもたくさんお嫁に行きました


そして大人気『プリべあちゃん』



玉べあの黄色はやっぱり一番人気
まっさきに私のブースに来て
姉妹とそのお母さま三人
クマのお色でもめてました

リボンもまったく同じものは作ってないのでオンリーワン
あなただけのべあちゃんを見つけてね
が、コンセプト

最終的には三人で仲良く
黄色のべあちゃんを選ばれ
他にも移動ポケットやマスクもお買い上げ頂きました
ありがとうございました

後で聞いた話ですが、
前にプリべあちゃんをお買い上げ頂いたお客様のお知り合いの方みたいで
ベアちゃんがベアちゃんをよんでくれてるのかなぁと思いました

もう毛糸を触りたくないシーズンで
販売してもひとつも売れないだろうなと思っていましたが
季節は関係ないんですね
たくさんのベアちゃんたちがお嫁に行きました

たくさん作りたくても、時間のかかるものなので
これから暑さと戦いながら
プリべあちゃん製作もコツコツ頑張ります
お色のリクエストがありましたら
ぜひお知らせください


今、作りたいもの
やりたいことがたくさんあります

無職になって収入がないのはキツいけど
心は満たされ、うつ状態は落ち着いてきた感じ
何より健康がいちばんですからね


次回のminahanの日程が決まりましたら
真っ先にこちらでお知らせしま~す


最後になりましたが
出店作家さま
ハウジングステージ関係者さま
minahanスタッフ
お疲れ様でした




今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウンランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします
もちろんコメントも大歓迎。




にほんブログ村



レース ブログランキングへ






ダウンダウンよろしければこちらもお願いします。


読者登録してね