昼顔 最終回 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんはちゅるん♥

今クール
ずっと楽しみにしていたドラマ
『昼顔』
本日  最終回でしたしょぼん

いや~久々にはまったはまった

ここのところ刑事ものと医療系のドラマが
多かったから
こんなに昼ドラのようにどろどろしたのは
なかったね

結果はまぁ予想できてたけど
ドラマなんだから
もう少し夢があってもいいんじゃん?
と思ってしまうのはいけないことかしら

開始10分で泣き始めたから
号泣注意報察知
お風呂で思いっきり泣きながら見てました

見てる人はみんな
上戸  彩ちゃんになりきってるよね
私もそのひとり

きたの先生が校内放送で
自分の気持ちを生徒に伝えるシーンは
上戸  彩ちゃんばりに泣いてたよ

引き裂いて元に戻そうと思っても
上手くいくパターンは
少ないんじゃないかと…

きたの先生
あの奥さんとまた日常生活送れるの?
って疑問

彩ちゃんは旦那さんと離婚出来て良かったわ

嫁を可愛がってたつもりって姑役の高畑さん
私が彩ちゃんなら
いい迷惑です爆弾

あんなにしょっちゅう家に来られたら
同居してるのと変わらないじゃん

あなたも原因のひとつですよ



りかこさん(吉瀬さん)
こどものためとは言え
家に戻るのはつらいね

多分娘たちが巣だったらあの家にはいないね
いる理由がないもん


絵描き役の北村さん
全部壊す必要なかったのに
大事な右手まで使えなくなって
どうやってこれから生きて行くの?


あちこちいろんな角度から
楽しめた?ドラマでした

続編あるかな?

辛口なこといっぱい言っちゃったので
今日はコメ欄閉じますね




今日も訪問ありがとうございます

ダウンダウン ランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします

とってもはげみになってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



かぎ針編み ブログランキングへ




麻紐編み ブログランキングへ



ダウンダウン よろしければこちらもお願いします。


読者登録してね