お彼岸だからお墓参り | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんはちゅるん♥

お彼岸だからお墓参りに行ってきたよ
なかなか行けなくてごめんなさいご先祖さま


日曜日の試験を頑張ったから
ご褒美来たねー
たーすけの月9  楽しみ🎵

昨夜
太輔担ピンク組さんのブログが大騒ぎで
ほんと嬉しかった💕

なのに
『スマスマ』も『UTAGE』も
うっかり寝で見逃したよガーン
なにやってんだあたしってば

来週のスマスマは録画しよっ
あのガラギラのお衣装は
茶封筒のときの衣装を思い出させました

私はまだ太輔おち1年未満だから
ライブDVDでしか知らないけど
それでもよみがえった記憶

同じこと感じた人いるかな?

今夜の中居くんの図書館はたーすけらしい
キス濱テレビも最終回だね
素のキスマイちゃんたちがみられる番組で
好きだったのにな

番組はかわるけど
変わらずキスマイちゃんたちだからうれしい

千ちゃんのOL姿も似合うだろうな  うふ❤

今秋は楽しみがいっぱいだぁ~






今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウン ランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします

とってもはげみになってます。
もちろんコメントも大歓迎。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



かぎ針編み ブログランキングへ




麻紐編み ブログランキングへ



ダウンダウン よろしければこちらもお願いします。


読者登録してね