姫ちゃんの英語体験授業 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんはちゅるん♥

今日は姫ちゃんと私立中学の
英語体験授業に行って来ました

入学して半年たらずの中1生が
英語でスピーチしたり

外国人の先生とゲームしたり

レストランでのオーダー疑似体験
など
盛りだくさんな内容

実際に飲み物とデザートが出てきました
見学している保護者にもプリンのサービス

おう  さすが太っ腹な私立

ランチもごちそうになりました



お魚のフライと鶏肉  添え野菜
にんじんと大根の煮物
ごはんと味噌汁
桃のパイ

実際に学生が食べているのと
同じメニューらしい

ごちそうさまでした



今日も訪問ありがとうございます

ダウンダウン ランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします

とってもはげみになってます。
もちろんコメントも大歓迎。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



かぎ針編み ブログランキングへ




麻紐編み ブログランキングへ



ダウンダウン よろしければこちらもお願いします。


読者登録してね