2月のお誕生日会(^-^) | デイサービス たのし~む。

デイサービス たのし~む。

『デイサービス たのし~む。』の日々の様子をお届けします。

たのし~む。十日市場の須賀です。

今日も良いお天気でしたね晴れ朝、ご利用者様をお迎えに行くと、玄関を出るなり「あ~。。。今日は天気が良くて気持ちが良いなぁ。。。中にいるとわからないやっ。。。」と、おっしゃっておられましたあせる

お天気が良いと、ご利用者様も皆とてもお元気です爆笑

 

今日は明日2月2日にお誕生日を迎えられるご利用者様のお誕生日会をしました拍手拍手拍手

皆さんでハッピーバースデーの歌をうたいルンルン「おめでと~ラブラブ

84才になられるご本人は「あら!?いくつになるのかしら!?あはははは・・・爆  笑」とアセアセアセアセアセアセいつも、大声で笑い誰からも「〇○ちゃん」と声を掛けられる、穏やかで優しい方ですラブラブ今日の記念写真も、この笑顔ブルーハーツ下矢印

これからも、いつまでも、いつまでも元気でキラキラキラキラキラキラ

 

お祝膳は、銀ひらすの西京焼き、高野の炊き合わせ、きゅうりとわかめの酢の物、赤飯、清汁でした割り箸下矢印