祝!105歳&85歳!! | デイサービス たのし~む。

デイサービス たのし~む。

『デイサービス たのし~む。』の日々の様子をお届けします。

たのし~む。十日市場の稲田です。

今日は、明日2日が本当のお誕生日だという方が、お2人いらっしゃいました。

どちらも十日市場が誇る画伯です。

1人目は、たびたびブログに出てくる男性画伯!

照れながらも凛としたお顔の画伯。

「この年になると、生きているのが楽しみになるぞ!」といつもおっしゃいます。横浜一のご長寿目指して頑張っているそう(^-^)

せっかくのお誕生日なので、昼食に何を食べたいか聞いてみました。

「そりゃあ~前から食べたいあれだよ。」とリクエストしたのは・・・

祝!カレーライス音譜

お祝いなので、コーンスープと手作りらっきょうもつけて豪華にウインク

「うまいな~」と満足そうに召し上がられました(⌒▽⌒)

 

そして、もう1人の画伯は女性。

お誕生日のお祝いにこちらを用意しました。

祝!りんごのケーキラブラブ

「ほっぺたが落ちちゃいますラブラブラブ」と嬉しそうに召し上がってくださいました(⌒▽⌒)

 

嬉しいことがたくさんあった11月1日。

今月も、楽しいこと・嬉しいことがたくさんあるようにスタッフ一同頑張るので、皆さんもたくさん楽しんでくださいね(#⌒∇⌒#)/