当たり前といえば、あたり前のことなのですが、
意外とできていなかったりします。
今を生きるとか、いまこの瞬間を大切にする
といわれます。
これも、なかなかできません・・。
でも、やはり意識を 過去とか未来とか、または
自分以外の人に向けていると、
いらない心配をしたり、後悔や自分を責めたり、
自分軸で生きれなくなって
毎日がだんだん楽しくなくなってきます。
今 ここ に意識をむける。
朝、目が覚めたとき 気持ちよく起きる。
一瞬、一瞬を 楽しく生きれる自分でいたいと思います。
当たり前といえば、あたり前のことなのですが、
意外とできていなかったりします。
今を生きるとか、いまこの瞬間を大切にする
といわれます。
これも、なかなかできません・・。
でも、やはり意識を 過去とか未来とか、または
自分以外の人に向けていると、
いらない心配をしたり、後悔や自分を責めたり、
自分軸で生きれなくなって
毎日がだんだん楽しくなくなってきます。
今 ここ に意識をむける。
朝、目が覚めたとき 気持ちよく起きる。
一瞬、一瞬を 楽しく生きれる自分でいたいと思います。